fc2ブログ

~まったりOSU~

OSUについてのブログです。

Symphonic Love!!!

はい!

プチゲームでしゅ( ,,Ծ ‸ Ծ,,)

昨日は↓の譜面頑張ってました!

symphonic love

Hashimoto Miyuki - Symphonic Love

いやぁ~サークルサイズが5の上にHRかかってるから凡ミスしまくって

すっごい時間かかってしまいましたね^^;

で、なんとか出せた記録が↓

screenshot112.jpg

一回後半まで100×3でいけたこともあったんだけど緊張からミスっちゃいましたねw

こんなに苦しめられた譜面は久しぶりでした・・・

正直なところめちゃくちゃ嬉しかったり(๑•̀д•́๑)♥️

だから記録貼ってるんだけどねw

でもこんなサークルサイズ小さい譜面2度とやりたくな~い;_;



とまぁ~今日はこんな感じ(๑•́ω•̀๑)

昨日シンフォニック・ラブやりすぎたせいで今も頭のなかで曲が流れてるんですけどw

別に神曲だからいいけどね!!!!!

よし!

今日もやる気があったら何かの譜面でFLやろ(๑•̀д•́๑)♥️

それではまた(。>﹏<。)!!
スポンサーサイト



  1. 2013/12/11(水) 09:12:31|
  2. osu!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通話ぁ~! | ホーム | My osu! history>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuto2nd.blog.fc2.com/tb.php/163-3c5f891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)